› まったりライダー?の日記弐 › 誕生日 › 高塚 麻奈さんお誕生日おめでとうございます♪*\(^o^)/*

2014年06月06日

高塚 麻奈さんお誕生日おめでとうございます♪*\(^o^)/*





本日は「まなたん」こと「高塚 麻奈さん」のお誕生日ですねぇ〜♪

改めて「まなたん」お誕生日おめでとう〜♪

今年は「dreamy」を主に活動されていますね♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ても、dreamyって関東地方を中心に活動してるから、LIVEとかイベントを観に行きたいけど、なかなかタイミングがないんだよねぇ〜?

折角、10年振りアイドルのCDを買ったから、やっぱりリアルに観たいよなぁ〜?

せめて名古屋に来てくれないかなぁ〜?
欲を言うと「磐田のららぽーと」に来てくれたら、尚有難いのになぁ〜?

まなたん」をリアルに拝見したのは、
昨年の花やしきの「セーラームーン」コスプレ撮影会が最後だったから、
エヴァRQ 2012」のメンバーで、
今、最も逢いたい一人なんだよなぁ〜?

(; ̄ェ ̄)



まなたん」と言えば、
やはり「真希波・マリ・イラストリアス」のコスプレがクオリティが高く
まなたんマリ」の図式が成り立ちます♪

残念ながら、私の中では、
まなたん」以外の「マリ」は、
あまり認めてないんだよねぇ〜?

ファーストインパクトが強かったからなぁ〜?
出来れば「制服」バージョンを、
お茶の間で披露してほしいなぁ〜?

そうそう、そんな「まなたん」に、
来月の上旬逢える機会がめぐってきたねぇ〜?

しかも、あの二人のメンツも一緒だから、めちゃくちゃ楽しみでしょうがないよ♪

(o^^o)

とまぁ〜簡単な記事だけど、
まなたん」にちょっとでも、
目にとまったら嬉しいなぁ〜?

逆に怒られちゃうかな?
ソレが一番心配だなぁ〜?
まなたん」ごめんね。

(T_T)

最後に一言『まなたんとって、
素敵な一年になりますように♪


来月、大阪のあの場所で、
逢えるのを楽しみにしてます♪

ヾ(@⌒ー⌒@)ノ



同じカテゴリー(誕生日)の記事
AKB41☆
AKB41☆(2014-03-07 00:00)


Posted by ハヤエボ at 22:48│Comments(2)誕生日
この記事へのコメント
高塚麻奈
Posted by 高塚麻奈 at 2023年08月09日 07:44
大沼保吉
Posted by 上杉裕世 at 2023年08月09日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
高塚 麻奈さんお誕生日おめでとうございます♪*\(^o^)/*
    コメント(2)