› まったりライダー?の日記弐 › その他 › 今日で五年目&お知らせ?

2014年06月17日

今日で五年目&お知らせ?






本日は、私がハマゾーブログを始めて、
丁度五年目になりますねぇ〜♪

しかしまぁ〜良く五年も続いてるなぁ〜と?自分でも驚いてますよっ⁉︎

こう見えて私、ちょこちょこですが、
色んな場所にお出かけしてるので、
ネタはいくらでもあるので、
いくらでも書けてしまう訳でっ⁉︎

そう、私は「バイクブロガー」じゃないので、バイクネタに拘りが無いから、
何でもありのままの事を自由気ままに、
書ける訳ですよっ?

ブログ全体のカテゴリーを、
「一般/日記」にしてるのはその為でもあり、

ブログってちょっとした日記みたいなのだから、一つの事だけに絞ったら、
何も書けなくなるからね?

やっぱ、自由に好きな事を書きたいから、このスタイルにしてる♪

とまぁ〜こんなスタイルのブログの、
「まったりライダー?の日記 弐」ですが、

誠に突然ですが、終了する事になりました。

半年前にも言っていた事でもあるので、
筋目的な日に終わるのも良いかなと?

『終わり良ければ全て良し』って感じかな?(笑)

「まったりライダー?の日記 弐」を、
視て下さった皆さん、今迄ありがとうございました。

また、機会があったら嬉しい限りです。
では、失礼。

m(_ _)m



※画像は本文とは一切関係ありません。



続きをご覧になった方、
あなたはエロいっ⁉︎(笑)

(; ̄▽ ̄)

プププ〜☆

失礼、偉いですっ‼︎

ハマゾーブログをやめる予定でしたが、
フリーメールのやり方が判ったので、
やれるとこまでとことんやりますよ♪

_φ( ̄ー ̄ )

新しいブログはこちら→新ブログ


同じカテゴリー(その他)の記事
最近は?
最近は?(2014-05-30 21:14)


Posted by ハヤエボ at 21:00│Comments(2)その他
この記事へのコメント
ハヤエボ さん

こんにちは!
はまぞうブログ、5年目突入、
おめでとうございます\(^o^)/

久々のコメントかしら^m^

のろちゃんとか、バイクとか
あんま分かんないけど、楽しければヨシ(*^^)v

のんびり楽しく行きましょう(^O^)/♪

これからも宜しくお願い致します。
Posted by とし鍼灸接骨院 とし鍼灸接骨院  at 2014年06月18日 16:06
受付妻ちゃま♪
 こんばんは~♪

お久しぶりのコメ&嬉しいお言葉、ありがとうございます♪

のろちゃん、バイク、判らなくて結構ですよぉ~♪

要は楽しければ、全て良しですよねぇ~♪

こちらこそ、宜しくお願いします♪

\(^ー^)/
Posted by ハヤエボ at 2014年06月18日 19:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日で五年目&お知らせ?
    コメント(2)