› まったりライダー?の日記弐 › キャンギャル › 大阪ジュエル撮影会 ’14/4/12に行ってきたよぉ〜ん☆

2014年06月04日

大阪ジュエル撮影会 ’14/4/12に行ってきたよぉ〜ん☆

先日、今年は初めての「大阪ジュエル撮影会」に行ってきたよぉ〜ん♪

モデルは「のろちゃん」こと「野呂 陽菜さん」と、
華ちゃん」こと「華さん(釆女 華さん)」です♪

(o^^o)

残念ながら、華ちゃんの写真は、
掲載NGの為ありません。
写真はちゃんと撮ってはありますけどね。

(;^_^A

まぁ〜いつものごとく、
サクッとした内容にして、
後日、ベタベタ写真を貼り付けていくよぉ〜ん♪

d(^_^o)



*二部の1/ファッション☆



*二部の2/ファッション☆



*三部/ファッション&水着

※水着は掲載NG



*四部/水着&コスプレ☆

コノ四部のコスプレは、
モザイクしてあるけど、
やっぱ気になっちゃうよねぇ〜?

もうねぇ〜めっちゃ良いのよねぇ〜?
超絶に綺麗なんだよねぇ〜?
(↑ココ、ヒントになってるかも?)

でも、教えないよぉ〜?

_φ( ̄ー ̄ )

とまぁ〜こんな感じで、
相変わらず「のろちゃん」は、
センス良く着こなす姿が、
ホントに素晴らしいですねぇ〜♪

(^O^)/


同じカテゴリー(キャンギャル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪ジュエル撮影会 ’14/4/12に行ってきたよぉ〜ん☆
    コメント(0)