› まったりライダー?の日記弐 › キャンギャル › 大阪JEWEL撮影会 ’13/12/15 野呂 陽菜さん 二部の1☆

2014年02月07日

大阪JEWEL撮影会 ’13/12/15 野呂 陽菜さん 二部の1☆










また、ブログが久々になるけど、
そろそろ「のろちゃん」の写真が、
恋しくなったのでは?

やっぱり、そうでしょそうでしょう〜☆(笑)
ご期待にそえましてベタベタ貼っちゃうよぉ〜ん☆

写真は昨年の12月の大阪JEWEL撮影会の、
二部のファション(私服)です☆

この私服、Twitterでの写真を視て、
直に観てみたいなぁ〜と思った矢先、
この撮影会で拝見出来て良かったぁ〜☆

青好きの私はどうしても気になる訳でね、

のろちゃん」は基本何を着ても、
ホントに良く似合うねぇ〜☆
服を選ぶセンスがあるのでしょう〜☆

いやぁ〜「のろちゃん」は、
どんな女性よりも、マジカワユス〜♡

(((o(*゚▽゚*)o)))



同じカテゴリー(キャンギャル)の記事

この記事へのコメント
この青、綺麗な青だねぇ~♪
Posted by 岩魚職人岩魚職人 at 2014年02月08日 00:10
岩魚職人さん

 写真より実際はもう少し明るくて、更に綺麗です☆

モデルも綺麗だから、映えます☆

!(b^ー°)
Posted by ハヤエボ at 2014年02月08日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪JEWEL撮影会 ’13/12/15 野呂 陽菜さん 二部の1☆
    コメント(2)