› まったりライダー?の日記弐 › キャンギャル › 新年早々名古屋エモーション撮影会に行ったよぉ〜ん☆

2014年01月27日

新年早々名古屋エモーション撮影会に行ったよぉ〜ん☆





*一部(和服)☆



*二部(ファッション&水着)☆



*三部(コスプレ&水着)☆



*四部(水着&ファッション)☆


今年は新年早々「のろちゃん」に、
逢ってき............?
いやそうじゃなくて、
1/3に「名古屋エモーション撮影会」に、
行ったよぉ〜ん☆

(⌒-⌒; )

今回の相方は「のろちゃん」の、
大親友的存在で人気モデルの、
れいちぇる」こと「日野 礼香さん」です☆

今回の撮影会は、マジ参りましたよっ⁉
まぁ〜何と表現したら良いかなぁ〜?
簡単な言葉にすると「大変」になるかな?
いや、正にこの言葉だよなぁ〜?

(; ̄O ̄)

そして、私は初の「全通し」で、
参加しましたよぉ〜ん☆

*\(^o^)/*

まぁ〜いつもの事だけど、
ネタが溜まり過ぎてるから、
他の写真は、追々一コマシリーズで、
UPしてきますよぉ〜ん☆

d(^_^o)


同じカテゴリー(キャンギャル)の記事

この記事へのコメント
寝ようと思ったのに・・・・

写真見たら、萌え・萌えして寝れなくなりそう・・・
Posted by ikeさんikeさん at 2014年01月28日 00:04
ikeさん

 アハハハ~☆

「のろちゃん」「れいちぇる」どちらに萌え萌え何でしょうか?(笑)

( ̄▽ ̄;)

プププ~☆
Posted by ハヤエボ at 2014年01月28日 20:26
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年早々名古屋エモーション撮影会に行ったよぉ〜ん☆
    コメント(2)