› まったりライダー?の日記弐 › コレクション › 日野 礼香さんに初めてサインを貰ったよぉ〜ん☆

2014年01月28日

日野 礼香さんに初めてサインを貰ったよぉ〜ん☆






先日の名古屋エモーション撮影会では、
全部の部に参加した訳で、
いつもなら「のろちゃん」だけ、
サインを貰っていたのですが、
折角なので、たまにはって事で、
れいちぇる」に初めてサインを貰ったよぉ〜ん☆

サインを貰う時に、私が「れいちぇるにサインを貰うのは、初めてなんですよ☆」と言うと、
れいちぇるそれじゃあ〜名前を入れますか?」と聞いてきたので、
私「是非、お願いします☆」と返事をして、
見事名前入りのサインになったよぉ〜ん☆

おそらく「れいちぇる」にサインを貰うのは、
最初で最後かもなぁ〜?

基本的に「エヴァRQ 2012」のメンバー以外のRQにサインを貰うのは気が引ける為、
極力しないという拘りももっているのでねっ⁉(汗)

(;^_^A

今回サインして貰った物は、
ギャルパラ」のバックナンバーなんだけど、このページの隣には?



のあちゃん」こと「水谷 望愛ちゃん」が載っています☆

で、この二人には共通点があります?
それは、昨年「RQ大賞受賞」で、
女性だけが選ぶ大賞の「クリッカー賞」を、
のあちゃん」が受賞して、
今年「れいちぇる」が受賞されました☆

なので、この見開きページの二人は、
クリッカー賞」受賞のRQなんですねぇ〜☆

なかなか貴重なページになったよぉ〜ん☆

(o^^o)



更に「れいちぇる」には、
お正月企画の「年賀状」も、
貰ったよぉ〜ん☆
れいちぇる」ありがとねぇ〜☆

*\(^o^)/*


同じカテゴリー(コレクション)の記事
またまた書き足し?
またまた書き足し?(2014-04-25 06:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
日野 礼香さんに初めてサインを貰ったよぉ〜ん☆
    コメント(0)