› まったりライダー?の日記弐 › コレクション › またまた書き足し?

2014年04月25日

またまた書き足し?



はいはい、近頃では毎度お馴染みとなったマイクロファイバータオルですが、
以前の知多娘。サイン会にて、
またまた「のろちゃん」に書き足しをして貰ったよぉ〜ん♪

(o^^o)




一応、全員のサインは入っているけど、
新たに別のサインを貰う事で、
自分だけのオリジナルにしたくてね♪

はるちゃん、また書き足しをしてよ♪

サイン二つになるけど良いの?

良いよぉ〜♪

じゃあ〜強く引っ張っててよ♪絶対離しちゃダメだよ♪

OK〜♪

てな感じのやりとりでサインを貰いましたが、最近では普通に私の名前も入れてくれたりもしますねぇ〜♪

実は、名前を呼んでもらえる様になったのも、最近ぐらいなんだよねぇ〜?
ようやく憶えてもらえたかなぁ〜と?

反面、めっちゃくちゃ嬉しいですよねぇ〜♪
だって、憧れ(好きな)の女性に名前を呼んでもらえるのだから、そりゃあ〜嬉しくてしょうがないよねぇ〜♪

♪(v^_^)v




で、最後にこの部分にも?

ココに日付書いてもらえる?

あぁ〜〜‼︎ごめん‼︎忘れてたっ⁉」と、
のろちゃん苦笑いしながら書いてくれたよ♪

そうそう、卒業イベントの日付が欲しかったのよねぇ〜♪
マジ、嬉しかったなぁ〜♪

(o^^o)


同じカテゴリー(コレクション)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた書き足し?
    コメント(0)