› まったりライダー?の日記弐 › コレクション › フルコンはせずお気に入りだけ?

2014年01月25日

フルコンはせずお気に入りだけ?

フルコンはせずお気に入りだけ?


最近、コンビニで見かけるのが、
「進撃の巨人」のオマケ缶なんだけど、
特にお気に入りキャラが、
「リヴァイ兵長」です☆

でも、めっちゃ人気があるから、
なかなか無くて色んなコンビニを、
ハシゴしたんだよなぁ〜⁉(汗)

(;^_^A

ようやく見つけたのが、某ショップの、
餅つき大会に行く前に寄ったコンビニにて、
念願のGET〜〜♪

2頭身だと可愛いなぁ〜♪
なんからしくないけどね?(笑)

やっぱ、フェイタン(ハンターXハンター)面じゃないとなぁ〜⁉

まっ、コレがGET出来れば、
別にフルコンするつもりはないから、
あとは適当に気になるキャラのみ、
GETしましたよぉ〜ん☆

d(^_^o)

フルコンはせずお気に入りだけ?

フルコンはせずお気に入りだけ?

フルコンはせずお気に入りだけ?

フルコンはせずお気に入りだけ?

フルコンはせずお気に入りだけ?

フルコンはせずお気に入りだけ?


他は「エレン」「アルミン」が、
意外と可愛いので、この二つもGET☆

更に「サシャ」「ミカサ」
「アニ」「クリスタ」と、
女性キャラのみをGET☆

(o^^o)


同じカテゴリー(コレクション)の記事
またまた書き足し?
またまた書き足し?(2014-04-25 06:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フルコンはせずお気に入りだけ?
    コメント(0)