› まったりライダー?の日記弐 › コレクション › アイドルグッズには必要不可欠でしょ?(笑)

2014年04月04日

アイドルグッズには必要不可欠でしょ?(笑)





のろちゃん」が知多娘。になった時から、
考えていた事で、アイドルグッズには、
うちわは必要不可欠でしょ?(笑)」って事で、知多娘。公認グッズには無い物なので、ならば作ろう〜って事で、
まぁ〜PCを持っていない私は、
デザインだけして、後は友人の、
下部弐号機さん」にお願いしました♪

最初の段階は上の三枚で、
知多娘。全員」「のろちゃん&大田メディ」「のろちゃん&大田メディ」になりました?

d(^_^o)





で、左右の隙間を少なくしたり、
色を少々付けたりと試行錯誤しながら出来たのが上の三枚♪

かなり感じも変わり、良い感じに仕上がりましたねぇ〜♪

(o^^o)





実際の用紙にプリントしたのが、
上の三枚♪

光沢があって更に良い感じになりましたねぇ〜♪

下部弐号機さん」良い仕事してくれますねぇ〜♪もつべき者は友ですねぇ〜♪

(^o^)/

で、コレを?



付属のうちわの骨に貼り付けてみると?








じゃ〜ん♪
こんな感じですが、良さげ良さげ〜♪
うちわの状態になると、
かなり感じも変わり良いねぇ〜♪

_φ( ̄ー ̄ )←自己満(笑)




自分用の方には、淵にライン的な色を付けてみたけど?

なかなか良いじゃないの?
うんうん、満足満足〜♪

(^o^)/




まぁ〜こんな感じのを、
二種類作ってみたけど、
コレは良い〜♪実に良い〜♪

今度の日曜日に、某イベントにて、
のろちゃん」に渡す予定だけど、
どんな反応を示すか楽しみだなぁ〜♪

*\(^o^)/*

アメブロでは「アメ限記事」にして、
このサイトのブログは「のろちゃん」は知らないから、気づかないし、かなり喜んでくれるかも?

( ̄+ー ̄)←何、このドヤ顔?(笑)

ニヤリっ⁉


同じカテゴリー(コレクション)の記事
またまた書き足し?
またまた書き足し?(2014-04-25 06:14)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイドルグッズには必要不可欠でしょ?(笑)
    コメント(0)