› まったりライダー?の日記弐 › キャンギャル › 名古屋エモーション撮影会 ’13/10/27 野呂 陽菜さん 三部の5☆

2014年04月22日

名古屋エモーション撮影会 ’13/10/27 野呂 陽菜さん 三部の5☆




久々に名古屋エモ撮影会のネタで、
もう半年前になるのかぁ〜?

(;^_^A

まぁ〜「のろちゃん」の写真なら、
皆さん喜ぶだろうからねぇ〜♪

マリの制服姿なんだけど、
もう〜カワユス過ぎるよねぇ〜♡
キュンキュンしまくりぃ〜♡


\(//∇//)\

どうですか?
かなぁ〜〜り、目の保養になったのでは?(笑)

(; ̄▽ ̄)

プププ〜☆

えっ‼︎足りないっ⁉
そんな文句をタレる奴は、
実際に撮影会に行きなはれぇ〜☆

( ̄(工) ̄)

多分、あまりの綺麗さと可愛さで、
直視出来ないのが現実だから?
マジ、緊張するんだよねっ⁉(汗)

(^◇^;)

それ以外にも、もっと違う雰囲気の魅力があるんだよねぇ〜?

それが「のろちゃん」こと「野呂 陽菜さん」何ですよぉ〜♪

*\(^o^)/*



同じカテゴリー(キャンギャル)の記事

この記事へのコメント
おはようございます。

のろちゃんファンの私ですが、期間限定でNOZOMIガールのレオさんのファンとなります。
レオさん本人からコメントが入ったので、萌え萌えの私です。
5月末に浜名湖花博に来るので写真いっぱい撮って来ます。
Posted by ikeさんikeさん at 2014年04月22日 06:47
ikeさん

 どうもです☆

えっ!?のろちゃんファンだったんですかっ?

(゜∇゜)

期間限定ですかぁ~?

のろちゃんが知ったら「浮気者」呼ばれされますよっ!?(笑)

実際に私の仲間が、そう呼ばれてますのでっ!?(汗)

f^_^;
Posted by ハヤエボ at 2014年04月23日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋エモーション撮影会 ’13/10/27 野呂 陽菜さん 三部の5☆
    コメント(2)