› まったりライダー?の日記弐 › キャンギャル › 名古屋エモーション撮影会 ’13/6/9 櫻井 さえさん 1☆

2013年06月10日

名古屋エモーション撮影会 ’13/6/9 櫻井 さえさん 1☆





昨日は名古屋エモーション撮影会へ、
行ってきましたよぉ〜ん☆

勿論、お目当ては「のろちゃん」で、
今回の相方さんは「櫻井 さえさん」と、
エモーション撮影会では、まだ新人かな?

プロフを見たらビックリするくらいに、
中身がほぼ「のろちゃん」と一緒?
それだけじゃなく、スタイルも似てる?

顔は全然違いますが「ともちん」似かな?
なかなか気さくに話せる方で、
とにかくアニメがお好きのようです?

実は、この方腰の骨にヒビが入る、
ケガをされていましたが、
そういう素振りを一切見せず、
正に「モデル」としての、
プロ魂ですねっ⁉流石です‼

でも、無理はしちゃ駄目ですよっ?
逆に悪化する恐れもあるので?

d(^_^o)


同じカテゴリー(キャンギャル)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
名古屋エモーション撮影会 ’13/6/9 櫻井 さえさん 1☆
    コメント(0)