› まったりライダー?の日記弐 › キャンギャル › 大阪JEWEL撮影会に行ってきたよぉ〜ん☆

2013年12月27日

大阪JEWEL撮影会に行ってきたよぉ〜ん☆



先日、大阪の「JEWELスタジオ」へ、
初めて撮影会に参加してきましたよぉ〜ん♪

実は、参加の予定はしていなかったのですが、
さかのぼる事二ヶ月半前に、
栃木県の茂木で開催された、
BikeJIN秋祭り」でお逢いした、
華ちゃん」こと「釆女 華さん」に、
衝撃的「極秘情報」を教えてもらいましたっ⁉

(;゜0゜)

華ちゃんまだ確定ではないけど、
12月に大阪でのろちゃんと一緒に、
撮影会をやりますよ♪
良かったら来て下さいねぇ〜♪
男役同士〜♪

と、かなりご機嫌でしたねぇ〜☆

d(^_^o)

恐らく、私がかなり早い段階で、
この情報を得たと自負しておりますっ?


まっ、コレを聞いたらこの図式?
野呂シンジ&華カヲル」の、
カヲシン」コンビですねぇ〜☆

そっ、一枚目の写真がそうです☆
昨年のFSWでのラストショットだね☆

この二人が揃う事なんて、
滅多に無いですからねぇ〜?

昨年9月末の鳥取県のイベントが、
台風の影響で中止
になり、
二人の共演が流れただけに、
今回の撮影会は待ってましたと、
言わんばかりでしたねぇ〜☆

だから予約殺到も必死と想定してたら、
案の定、三日目くらいに三部が、
定員確定
して、相当な人気振りでした☆

やはり「エヴァRQ 2012」のメンバーは、
ホントに人気が高いですよねぇ〜☆

この撮影会に参加出来た事は、
非常にレアで嬉しかったなぁ〜☆

だいぶ、前置きが長くなりましたが、
いつもの事なのでご勘弁をっ⁉

(;^_^A



*二部の1



*二部の2



*三部




*四部

とりあえず、サラァ〜と簡単に、
それぞれ参加した部の写真を、
ズラッと貼り付けてみたよぉ〜ん♪

唯一残念な事は、華ちゃんだけ、
今回の撮影会の写真は、
一切掲載NGと云う事ですっ⁉

Twitterもダメというのも、
厳しいなぁ〜と感じますっ?

(´・_・`)

で、二部は「クリスマスコスプレ&ファッション」なので、サンタコス&私服☆

三部は「ファッション&水着」で、
四部は「クリスマスコスプレ&水着」です☆

(o^^o)

のろちゃんも毎度の事ながら、
水着の掲載はNGになっています☆

今回、二部の私服は、
直に見たかった物なので、
良かったなぁ〜☆

めっちゃ良い色だもんねぇ〜☆
のろちゃんが着てるから、
更に映えるねぇ〜☆

あとは、いつもの一コマシリーズで、
のろちゃん」の写真を、
ベタベタ貼っちゃうよぉ〜ん☆

d(^_^o)

*決して「萌えシリーズ」では無いぞよっ⁉(←ここ重要)

_φ( ̄ー ̄ )


同じカテゴリー(キャンギャル)の記事

この記事へのコメント
もうカテゴリーを『萌えシリーズ』にするとか(・・;)

しかし。。。のろ様(敢えてこう呼びますがw

blog掲載とかokなんですね~
タレントさんとかは対外NGなんですけどね~
流石~のろ姫♪
Posted by ジェットジェット at 2013年12月27日 07:33
ジェットさん

 コラコラ、誰が萌えてるってっ!?

(`ヘ´)

「のろちゃん」は、基本的にオープン過ぎる部分がありましてねぇ~!?(汗)

(^_^;)

水着以外は、ほぼOK何ですよねぇ~☆

「のろちゃん」の事は、もっとほめて下さい☆

(*^o^*)

あれっ!?ジェットさん、貴方は「のあ様」じゃありませんでしたかっ?

(・_・;)
Posted by ハヤエボ at 2013年12月27日 19:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪JEWEL撮影会に行ってきたよぉ〜ん☆
    コメント(2)